SSブログ

【FF11】オークション当日でした [【FF11】お空遠足日記]

良かったの一言です(*´Д`*)ホゥ;;
リダさまぎりぎりまで居てくださったので恐怖のオークションしなくて良かった・・・

朝異様に早起きしてしまった緊張の一時
オークションしなくて良いとわかった後の英ナさんとtell内【やったー!】タブの乱舞
リアルだったら手を取り合ってたかもしれないほど安心して喜んでしまいました

青龍、朱雀、白虎は事故もなく終了
佩楯がようやくでたのであとの希望者は英侍さんだけになったのかな?
トリガーNMは4種類あとアイテムでたので
今日はなかなか順当に狩れたのではないかと思います

が・・・_(._.)_すいません・・・
ウリ開始の時にポイント確認担当来て硬直してたので
私の班のお侍さま達にはヘイストすらないという状況で
お目付け役の赤兄さまにもプチパニック気味にtellいれてお騒がせしました;;
一応、英ナさんと赤兄さまと数字を合わせながら表付けたので
ポイント表は大丈夫だと思います
あと英語さんたちへのポイントのお知らせは英ナさんがしてくれてました
あと取得アイテムポイントチェックに関しては
赤兄さまが神業記録されていました。ありがとうございました(つд・)
もうひとつトリガーアイテムの方の取得確認が漏れていたので
英ナさんにメッセ入れてます
確定したらできるだけ早目にLSコミュの方にUPするようにします

(*´Д`*)・・・英ナさん 鶯あん全然役に立ててないんだけどいいんでしょうか?
激しく自分の能力のなさを痛感しているのですが・・・

それにしても~ちょっと(*´Д`*)はぇ?と思ったのは
英ナさんからtarutaruが可愛くないから別キャラを作ったのか
と言われたのですが

「元々がっつり1キャラで遊ぶタイプではなかったので
男女問わず鯖問わず種族問わずでレベル高低カクカクシカジカ
なキャラを持ってるんですが、一番動きやすいのはコレなの」

という説明を英語でできませんでした~・・・
あらためてメインはどっちと聞かれると起動時間長いのは今日インした方なのですが
どうだろ、タルちゃんは合成メインが長かったのでやっぱりサブになるのかなぁ
でもサブの癖に装備は豪華な気がする・・・メインより豪華(´;ω;`)
豪華装備エクレアなので送れないからそこのところ悲しい
たるちゃんは可愛いので装備を着せるのが楽しいから仕方ないんです;;
お陰で最初は金策目的だったのに、装備免罪とか走ってしまって
(*´Д`*)フフv私的パーフェクト すご~い満足な展開に
一番欲しい装備が揃ったので次はと思って本日のメインを出してきたのですが

英ナさんが早朝から激しく
タルタル可愛いじゃないか!タルタルが好きなんだ!
LSのタルタルはみんな可愛い(´Д⊂クゥ;;とか萌えと憤慨半分で
そんな事言ったって、私もうひとつ玄武盾欲しいんだもん;;
しかも英語表現㍉単位なのでそこのところニュアンス的に表現でない;;

だけどここだけの話 (*´Д`*)すいません・・・
私も今日はLSのタルタルさん達に萌えてしまいました
自分がタルタルの時は可愛いな~くらいでそうでもないのですが
視点が変わると・・・(*´Д`*)!!!!タマラナイww
背後からもふっとしたら(*´Д`*)ホァァァvきっとぷにっとしてるに違いない!
だけど自分がタルタルしてるから意外と頭が大きいのわかってる
でもこうダッコしたら膝に乗りそうで乗らないような(>Д<)ノ =┻┻タマラーン!!
自分にケアルとかされたら(*´Д`*)タルタルケアルvとかもうラヴリー過ぎv
危険な生物ですタルタル族(というか私が既に危ない;;)

そんな感じで上記のごとく本日もお役に立てずに終わってしまいました
(´・ω・`)お役に立てる日が来るのか、というツッコミは自分でするとして
いろいろ沢山もうしわけありませんでした;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。