SSブログ

【FF11】オークションマクロ完了(>Д<)ゞ [【FF11】のんのり日記]

ということでオークションのアナウンス担当が回ってきました
最終打ち合わせもお昼に英ナさんと出来たのですが
マクロというか辞書登録の免罪部分のみチェックしてもらっただけ~・・・

最後の最後での確認で
「オークションのメインアナウンスは私と貴方とどっちがする?」
内心ヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉ僕僕僕で==!
念を送ってみましたがあっさり
「君^^」
ということになり、ふつつか者ですが
明日は「うっかり鶯あん」がメインアナウンス
サブアナウンスに豪華助手"英ナ"さんとお目付け役"赤兄"さまとなる模様です

不安です・・・めちゃくちゃマキシマムに不安です・・・
マクロ作成と辞書登録は朱雀白虎青龍分はしたのですが
それ以外がでたら(´∀`);;タスケテ=;
FF用語辞典をカンニングしただけだし
それが正解かどうかも一部しか英ナさんに確認してもらってません
(*´Д`*)だけど豪華サポートついてるし、なんとかなるでしょう!

それはともかく打ち合わせの時に聞いたのですが
今度”英ナ”さんが大きなお家にお引越しして
地元に残してたお嫁さまを召喚できるようになったとのこと

!!オメデトー(´∀`)オメデトー!! 
「おめでとう!これでようやく家族一緒に暮らせるね!!」

FF14はする時間がなさそうとの事ですが
utada卒業してラブリーお嫁たま大事にしてくださいv
他人事ながら嬉しいニュースで思わずこちらにお祝いUP♪
6年も家族みんなで頑張った甲斐があるというものですよ~
新居の準備にそろそろ入るということなのでイン大変かもですが
週1回の空は大丈夫との事ですので一安心
英語初心者の鶯あんにまだまだ色々教えてくださいね
そんでもってもう一回v ヽ(´ー`)ノ~オメデト==!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。