SSブログ

【FF11】ポトフ再び・・・ [【FF11】のんのり日記]

(*´Д`*)・・・食べてた・・・狩人変身中のりゅーさまが食べてた・・・
「ポトフ」効果どんなんですか?! 「ポトフ」いかがだったですか?!
すごくお尋ねしたかったのですが、
英侍コーチの両手棍スキルアップ教室参加中だったので
英語と日本語とタブが混在してログ見ながらあぁぁぁぁぁ;;していました

私信ですが、りゅー騎士様 「ポトフ」の感想教えてくださいヽ(;´Д`)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

りゅー騎士

召喚されました(´・ω・`)

ポトフですが結構ジョブ板などでも評判は上々のようなので、最近食しておりました(*´Д`*) こないだ空のNA狩人さんも食べてましたヨ

効果はというとやはり命中はスシより落ちますね。 なので麒麟等にはあまり実用的ではないかも・・・・亀にも何発かスラッグ外してしまったので><でも肉系よりは命中上がるのは体感できました。

ただ飛攻に関しては肉とそれほど大差ない感じ?なのではないかな 若干落ちる程度。十分ひゃっほい出来ます(*´Д`*)
なので結構良いですよ!ポトフ
何より安い!このフレーズは狩人にとっては、何より甘美な響きであります・・・・まあ狩人はあまり表に出ることはないので、流通量が劇的に増えるかといえば、謎ですが・・・><
でも今後の狩人の主食になるのでは、と思います。

HQポトフがもちっと出回ればなー

by りゅー騎士 (2009-06-04 10:16) 

鶯あん

りゅー騎士さま ありがとうございます(>Д<)ノ”

LSでインしてる時に(*´Д`*)うぉぁ!とログを見てただけじゃなく、お聞きすれば良かったのですが、激しく遠回り直球になってしまって申し訳ありません;;

ポトフ良いですか! ('∇')!!
【命中】 寿司>ポトフ
【STR】 肉=ポトフ
【価格】 寿司>>>>>>>>>ポトフ
ふむふむメモメモφ(..)ジー 

骨はゼラチンにするくらいしかないかなぁと思っていたのですが
もし狩りさんコルセアさん達のランチ定食で召し上がっていただけるなら
これは職人的にも作ってみる価値大でアリマス('▽')ゞ

りゅー騎士さま、ご感想ありがとうございました^^
('Д')よぉ=し!これで作る気100%になりましたよ=
by 鶯あん (2009-06-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。