SSブログ

【FF11】裏tellは70%でアルファベット [【FF11】お空遠足日記]

(´・ω・`)う・・・リダが来週早退・・・!! LSに走る何気ない激震

いつもオンブにダッコに肩車で
ポイントオークションや出席ポイントを管理していただいているので
いらっしゃらないとなるとヽ(;´Д`)ノどどどどどぉすればぁぁ;;
と内心パニックな鶯あんなのですが

『来週くるよね?』
(´・ω・`)・・・英ナイトさんからtellキター
英ナ『来週休まないよね?』
鶯あ「あい; 来週参加予定です」
英ナ『オークション手伝って』
鶯あ「や、でも英ナさんできるよ~前もしたでしょ」
英ナ『とてとて大変なので、日本語手伝って』
鶯あ「えぇ;;」
英ナ『君ならできる!きっと!というかヤレ!やるんだ=!』

(;゜д゜)うぁ~;; ポイントは前作ったエクセル表残してるからなんとかだけど
ポイントオークションでは前回もプチパニックで
消費ポイントを何度も確認しては、タル黒姉を散々困らせてしまったはず
う~んと考えた鶯は、以前英ナさんに聞いたお名前を思い出し(´∀`)ピコン!!
少し待っててと英ナさんに伝えて
こっそりと後ろをターゲットして糸電話をセッティング
「赤兄さま、来週のオークションのお手伝いしていただけないでしょうか?」
内心断られちゃったらどうしようと思っていたのですが
(´∀`)OKサイン出た~v よぉ~しこれで負ける気はしないぞ!

鶯あ「ナイス赤兄と鶯あん2人でサポートするね」
英ナ『おし!』

(*´Д`*)ホッと一息な鶯あん、ナイス赤兄様よろしくお願いいたします
赤兄さまは英ナさんとメリポもしてらしたようなので
意思の疎通はばっちりと鶯あん確信しておりますv

ポイントオークションはやっぱり一番を気を使うのです;
頼むね!といわれてOK!と言いたい所だけど
やっぱり責任重大だから、「うっかり鶯あん」だけだと心配で(´;ω;`)

一時期のLSは英語さんもLSチャットだったのですが
最近は各自tellに戻ってきているようです
でもほとんどこんな感じで、時に漫才みたいなので
LSチャットでないのが勿体無い気もします

というわけで、次の日曜日は英ナさんのオークションです
鶯あんもお手伝いできるように週末までに少し下調べするつもりです
ナイス赤兄様のご指導もあるので大丈夫!

でもすごく緊張しちゃいます
英ナさんもそんなだから助けてコールだったのかもしれないけど
これ毎週するとなるとすっごく大変・・・
毎回お世話掛けていますリダさま、いつも有難うございます(´Д⊂

そんでもって英ナさん宛に調べ物あったら先に教えて~メッセも完了
う~ん 大抵のアイテムは前回タブ変換できてた記憶があるのですが
確か何点かタブ変換がわからないといっていたものがあったはずなのです
wikiもあるし、FF11オークションHPもあるしなんとかなるかな~・・・
亀が火を吹いて飛ぶ英語力の鶯あんですが
時間があれば他の方にお尋ねすることもできるので

(*゜ー゜)vダイジョブ♪ ・・・なはず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。