SSブログ

【FF11】詩人でPT行ってきました [【FF11】のんのり日記]

(´∀`)わぁ~い、PTだPTだ久しぶりの黒PT+詩だ~vv
空LSの活動が終わった後に
LSのネコさんとリダさんが黒PTをするそうなので
詩/忍(Lv30サポ割れ見ちゃダメ)で出動
サポ割れだけどネコさんのLv58でシンクするので
問題ない(きっと!多分!)と判断して参加させてもらったのですが

(*´Д`*)フフv楽しかったです~
でもいろいろ失敗も沢山しました;;
ビビキの鳥を狩ったのですが、PT開始早々にリンク
食べ物バナナしか用意してきてなかったシンクなのに・・・
ベースとモンスの生息域が少し離れていたので蝉1だけでは避けきれず
スタン役で出ていただいた黒さんに随分助けていただきました
最初は3チェーンしか繋げなかったけど、5チェーンまで繋げるようになって
少しは釣り上達したかな?と思っていたのですが
最後の最後で、やっちゃった~・・・

ヽ(`Д´)ノこれが鶯あんの『うっかりクオリティ』!ウカクリなんですよ!

色々モンスの密集している狩場で焦った挙句に達ララ
鳥睡眠、ウサギ睡眠・・・(*´Д`*)・・・ウサ・・・(;゜д゜)ウサギ!?
ウサギさんは強かったです・・・
鶯あんウサギキックでプリケツした後に
折角チェーンのところをシンク解除していただいて
黒様にバーストⅡ+バーストで倒していただいたお陰で
他に被害を広げることもなく狩りを終了させることができました
ほんとに(´;ω;`)ありがとうございました

達ララ誤爆はボヤ芋以来です
あの時も鶯あんは「PT中は達ララ封印!」っていましたっけ・・・
やっぱり時々はPTしないとわからないことだらけで
とくに最近は追加歌もでているので尚更なのですが
今日は狩場のモンスの特長とか狩り方とか
色々教えていただいたので勉強になりました

ですが、今日はバラバラスレ+釣りだけだったのに
余裕全然なかったです _(._.)_スイマセン;;
それでも最初よりは釣りも少しできるようになったと思うので
またお時間があれば是非ご一緒させてください^^
今日はお誘いいただいてありがとうございました
黒さま方のフォロー感謝ですヽ(´▽`)ノアリガトーvv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。