SSブログ

【FF11】寿司を食べて壷を割る臼 [【FF11】お空遠足日記]

まったり~・・・朝の1時間ゆっくりは楽ですのぅ(´∀`)ホホv
白サポ学者マクロも自分なりに納得の行くものができたので
ここ最近の空LSの活動の際は白/学で参加させていただいています

そんでもって今日はDespotとMother Globe、Brigandish Blade
Olla Pequenaは水取りからはじめたのですが
(´∀`)今日も英語侍さんがTPくれるw
いや~・・・スキル上げも行ってみたんですがまだスキル188
「テーカーはまだできないの;;」と、鶯あんがいうと
「寿司たべて、壷殴りなさい」
(;゜д゜)え!? でもあんまりMP余裕ないしヒーリングしないと・・・
「PTあっちに移ってリフレとバラバラもらって殴りなさい^^」
(;゜д゜)あのでも、さぽ学だからリフレ掛けられないかも・・・
「君ならやれる!殴るのです」

そして・・・Ψ(`∇´)Ψ誘惑に負けてしまいました=====!
すいませんすいませんすいませ(略
『机上演習』直後、両手棍構えて殴りかかる白1名
今日は水ポロポロDayだったからまだ許されたものの
前衛の隙間にハマって殴りかかっていた臼は私です
う~ん、1週間でテーカーまで上げるのはちょっと無理かもですが
英侍コーチの叱咤激励の『士気昂揚』が来るので
6月期は忍サポレベルまであげたあと
スキルUP月間になるかもしれませんヽ(`Д´)ノガンバルヨ!

四神戦は亀さま玄武×2戦で
戦闘は安定した流れで事故死もなく2戦とも終了
本日の亀さまは貧乏神だったようで盾とミトン札でず>_<
鶯あんは昨今の貧乏脱出目指して劇毒爪ゲットでございました

(´∀`)この後終わってからうっかり詩人にてLSの方のPTに拾ってもらい
そしてトンでもないことをやらかすのですが、それはまた後で~・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。