SSブログ

【FF11】ただいま戻りました('∇')ノ” [【FF11】のんのり日記]

さて~、リネージュⅡに旅立っていました鶯あん
久しぶりにインしたら・・・(´・ω・`)ソロ下手になってましたよ

またしてもカンパニエしかしてませんが
やっぱりFFおもしろ~い(´∀`)エヘヘ♪
短時間でしかも拘束度の低いこのシステムはナイス導入
しかもpentium4、2.5Gメモリでこのさくさく感はお見事!

でもほんとソロ下手になってました・・・
カンパニエ獣人、以前は危なげなかったのに
ソロで殴ってたらMP足らなくなってきて
生きるか死ぬかの瀬戸際パニエになってしまいました

仕事がのんびりモードになってきたのでインする時間がもう少し増えるかも?
カンパニエと週1空だけではなんだかなので他の遊び方も模索中です(*'-')b”

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。