SSブログ

【リネージュⅡ】ひとまず終了(仮) [【リネージュⅡ】のんのり日記]

連休の間ということで無料キャンペーンで遊んで見ましたリネージュⅡですが
本日でその期間も満了し、成果としてはパラスナイトLv37+exp90%
二次転職クエストLv37で受けられる第二段階@一歩及ばず

取得金額現金のみで130万A
ドロップ品のD現物や他素材及び作成図は未売却
他クエで取得したC武器強化スク6枚、D防具強化スク2枚

血盟に所属しないソロ万歳仕様だったので
効率はあまり良くなかったかもしれませんが
まったくの初期から初めても無料キャンペーン満了までには
こんな感じまで育てることが出来ました

久しぶりのリネージュⅡですが、素直に楽しかったです~^^
PKもありありで、フローラン村関連のクエの時には
村倉庫前に佇んでいたおなじみのPK士のキャラを見て(((゜Д゜;)))キャ=;;になりつつ
死角を探してクエに走ったりとか(後から思うと中の人がいなかったようです・・・)

あとほんとに有難くもびっくりだったのですが
コメントいただいた方から血盟のお誘いをいただきました
無料キャンペーン中なので今回は泣く泣くお断りしたのですが
いただいたコメントもメールもとても礼儀正しく丁寧な方だったので
鶯の好感度↑大(*´▽`*)でございましたv

2009年6月から「AION」のテストが始まるようなので
リネⅡの方も色々と運営が見直されることと思いますが
「AION」はRFonlineと同じ形式で他種族間抗争が基盤にあり
多種族間は互いに会話が出来ない等の規制があるようです
そのあたりリネージュⅡと完全に被ることがないのでどうかな~
あと数ヶ月の事なので、そのあたりは様子見のスタンスで(´_ゝ`)b”

もし興味がある方がいらっしゃればセブンイレブンでも
「新規限定7日間無料シリアル」(24時間・有効期間7日間の利用可能)
を、マルチコピー機で配布しているようなので一度試してみてはいかがでしょうか?
鶯あん促成栽培方法は今回にUpされていますが
逆にまったり雰囲気を味わうのもアリだと思います^^

ひとまずこの辺りで鶯あんの「リネージュⅡ」探索編は今回で終了(仮)
次に再開する時はシリかビショになるかと思いますが
その時は今回お声を掛けていただいた血盟の方に
是非とも拾っていただきたいと思っています(>Д<)ノアリガトウゴザイマシタ=3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。