SSブログ

【FF11】理想の白魔道士 [【FF11】のんのり日記]

(*´Д`*)ヤバス・・・「AION」の白魔道士髭爺かっこい===vv
コレコレコレ!これなんです鶯あんの思い描く白魔道士は

盾+鈍器+重装備 やった~Ψ(`∇´)Ψフォォ!

「キュアウィング」
後方で魔法を掛け自軍を回復させ、強化魔法を掛け
自軍を支援することがキュアウィングの役割ですが
乱戦の場合にはメイスと盾を構え
戦士としての一面も見せることができます

でも、でもね・・・スクエニさん・・・
なんか似たようなモノを公式でも見たことがあるの・・・

「白魔道士」
治療や回復等の支援魔法を主体とする『白魔法』のエキスパート
近接戦も得意だが、刃物はタブーとされており使用できない

『近接戦得意』って書いてあるよね?
これ公式HPジョブ案内から貼ってみましたけど
修正されてませんよね?
(TдT)ね~・・・近接戦得意って~・・・
白盾がどうのとか言う気は毛頭ないけど
もう少しなんとかしてくれてもいいんじゃないかな~

本日は会社のおやすみで鶯あん平日フリー満喫
のはずだったのですが、ぢんましんでちゃって気力ダウン;;
大人しく洗濯のちFFでじみっと遊んできま~す(´∀`)ノ”
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。