SSブログ

【FF11】お空お休みのご連絡いれました [【FF11】お空遠足日記]

明日(もう今日でした;)はゴールデンウィーク休みから
2週間ぶりのお空活動なのですが、『母の日』別名『子働けの日』なので
鶯あん家事労働調理気合を入れて早朝からダッシュなのでお休みです
(流石にちょっとイジケられそうなので><;)

英語ナイトさんからちょうどtelあったので
LSのできる黒タルのお姉様にお休みのご連絡をお願いしています

英語さんのお宅も母の日のプレゼントを購入のようで
その他の話題というとやっぱりインフルエンザに
明日はケーキや細々したものを午前中に買いに行こうかと思ってるのですが
(´口`)マスクはまだ気が早いよね~本番は秋だよね?

初春肺炎三昧の鶯家だったので、今回は気をつけないといけません;
気温の差が最近結構あるので、普通の風邪にも気をつけてくださいね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。