SSブログ

【リネージュⅡ】処刑場にも出ましたアレが・・・ [【リネージュⅡ】のんのり日記]

(´∀`)・・・これはもうカエレコールかと思わせる勢いで
PKきますね~・・・まともにLv上げ位させて欲しいな~

今度は完全赤ネームだからPK用キャラだとは思うんですけど
単にPKしたいのか、Lv上げの場所取りする為のPKなのか
う~ん;Lv上げに支障が出るのは個人的にちょっと問題です

代替のLv上げの場所があればいいのですが
リネージュⅡの場合はほとんどないので、PKでちゃうとほんと面倒(´д`)フゥ=3

こういう時に相談する人が居ればいいのかもしれないけど
課金モードに入るまでは血盟とか入らないほうがいいと思うし
折角PC修理したのにまたインできない時間が長くなっています

久しぶりのリネージュⅡで色々イベントも楽しかったのに
なんだかほんとに残念、できれば続けてのんびり遊びたかったのですが・・・

そういえばねこにゃんクエ、今日の結果は惨敗!
先日の戦績に気を良くして3回挑戦してみましたが
祝帰還スクが一番良い商品になっちゃいました( iдi )ダメネ;;
お陰でPKされずに、町に戻れたんですけど
もう一度クエの流れをメモって流れを確認してみようと思います
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。