SSブログ

【FF11】ミミズはミミズだとおもうけど [【FF11】今日の英語さん]

東ロンフォ過去地域でカンパニエダンスをしていましたら
英語さんのフレから「サンドウォーム見つけたら教えてね~」とtellが来ました

(´_ゝ`)ミミズ? 東ロンフォSにミミズっていたっけ?
う~ん 現代の方にはいっぱいいるからいないこともないと思うんだけど
なんでミミズなんて探してるんだろ~???としばし考えて
もしかして英文誤訳したのかな~?
キャラチェンジしてなんか手伝う?ミミズさがす?と聞き直したら
いやいやwそういうのではないんだけど~とのこと
そしてまたしば~らくぐるぐるして
「ひとつ質問していいかな? ミミズって石ミミズとかではないのね?」
「うはははw 違うよ サンドウォーム」

ここでもう既にご存知の方は(´_ゝ`)クスwwだと思いますが

【Sandworm】
サンドウォーム族のHNM。
HPが減ると「ドゥームヴォイド」を使い対象とするメンバーを
ゴユの空洞、ルホッツ銀山、常花の石窟のどれかにワープさせ
飛んだ先ではSerket,King Arthro,Guivreのどれかと戦える。
このことだったのですね~;;
しかもこれミミズっていうにはキモ過ぎました;あの口は反則;;

HPで確認してようやく納得した鶯あんは
「わかた! サンドウォームってNMなんだね!」
自信ぱんぱんで答えたら
「そうwww」とまた、うはははwされてしまいました

ついでに「キングベヒーモス湧いたみたい」の言葉に
「え?【ロンフォール戦線】に?」と素で返して
「ちがwwベヒーモスの巣だよw」とこれまた大爆笑されてしまいました(´Д⊂ウェ;

やっぱり少しはNMとかの知識もないと困るぞ~;と思った本日ですが
でもあのミミズは狩りたくないです;;ほんとキモ( iдi )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。