SSブログ

【FF11】念願叶いましたヽ(´▽`)ノ [【FF11】お空遠足日記]

今日は麒麟の予定だったのですがゴールデンウィーク前のせいか
あまり人数が揃わず、白虎朱雀玄武+トリガーNMの戦闘となりました

(☆Д☆)キラン!! 玄武・・・とうとう来ましたわね亀さま!
苦節数ヶ月、LSに参加する前から換算すると年単位の玄武盾
しかもロット権獲得するもドロップせずが延々続いて
Ψ(`∇´)Ψキシャー!と叫びそうだった鶯あんなのですが・・・

とうとうでちゃいましたv 
そいでもって吟ソロの時に欲しかった玄武兜(´∀`)でましたv
ほんとに有難うございます
これで白魔道士最終形態にだいぶ近づいて参りました

今日は初めてポイント計算をさせていただいたのですが
(´∀`)・・・自信なかったからエクセル表作っちゃったヨ・・・
仕事でもないのに超真剣に自動計算式組みましたw
しかもマクロも入れちゃった・・・;
やってみて初めて判る難しさ~;;
デキル黒タル姉さまに何度も繰り返しポイント確認いれてしまいました(´;ω;`)
それと今日のオークションは英ナさんにしていただいたのですが
英語と日本語のアイテムの表現の違いにお互いにかなり戸惑ってしまって
これもまたなかなか難しい事だなぁと思ったりしたのでした
慣れれば何でもないかもしれませんが
最初はやっぱり色々わからないことが多いものなのですね~;

それからLSも数名の方が勤務体系の変更で早朝出席が難しくなったり
日常にも色々変化があって、以前よりも参加者が少ないようです
う~ん;お仕事ですし、中々ムリは言えないので
できれば英語さんたちとの兼ね合いを見ながら活動時間を変更したり
みんなが納得できる範囲で上手く調整する方法があれば良いなと思います
折角ここまで続いているものだし
最近になってようやくLSの方とも色々お話する機会も出て来たので
できれば長く、FF11の終りまで続いて欲しいと思っているのです

来週の空活動はゴールデンウィークの為お休みとなります
ちょっぴり淋しい気もするのですがご旅行などの方もいらっしゃると思いますので
ここはひとつ我慢ということで、また次にお会いできる週を楽しみにしていますね(*'-')b☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。