SSブログ

【FF11】本日もいいとこなしでした [【FF11】お空遠足日記]

え~と・・・壷の前でいきなりプロシェルしました・・・ので
当然ながら壷がにょろっと飛んできてHP半分飛んで行きました

操作の時になんか間違えてスニとリレ切ってしまって
ふと顔を上げたらエビが ('∇')ノ”やぁ とか言ってて
訳がわからない間にぼっこぼこにされたあげくプリケツしてしまいました
しかもそのあとレイズお願いしてしまったので、モンスの掃除やらなにやらで
かなり時間の消費もしてしまって( iдi )ほんとすいませんでした

そ=し=て=====・・・・(⊃д⊂) ごめんなさい
やはりですが、いずれもLSの方に大迷惑をお掛けしてしまいました
特に今日リダが所用でお休みとの事で急遽代理で引率してくださった
タル黒様には重ね重ねご迷惑をお掛けしました;

本日は麒麟戦とのことだったのですが、同目的の方が3連戦だったのと
こちらの人数が合わずに今回は残念ながら延期ということで
次回に持ち越しになりましたが、トリガーアイテムが潤沢に獲得できたので
これはこれでよかったのではないかな~と思います

(⊃д⊂)迷わない時には、なんかもっとすごい事をしてる気がする鶯あんですが
水取りに行かれる時は声をかけてくださいね~(´∀`)ガンバリマス!
平日はあまり遅くまでイン出来ないのですが
ご都合のいいお時間を教えていただけたらできるだけ合わせますので
ぜひぜひよろしくお願いします☆
(今日みたいなことはしないように気をつけますので;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。