SSブログ

【FF11】中の人は同じです [【FF11】のんのり日記]

妹ちゃんが赤魔を上げたいというので思案した結果
フィールドオブヴァラーでは20~35あたりが一番ラクということで
赤魔22の兄さんキャラを起動したのは良いのですが
「(´・ω・`)カマっぽいからイヤ・・・、しかもなんだかすごくトロそう」

・・・中の人同じなんですが_(._.)_ガックリ
確かにトロいかもしれないけど・・・自覚は多少あるんだけども・・・
他の人とのPTならカオモジを使わないとか、語尾伸ばさないとか
いろいろ気をつけることもするんですが、(;゜д゜)姉妹でそれぇぇ?!

「(´・ω・`)せめてガルカまでいってくれたらそれなりにおkなのよ」
えぇぇ(;゜д゜)が・・・ガルカ? なぜガルカ・・・;;

妹ちゃん曰くヒュームだと妙にリアルカマっぽく見えるんだとか・・・
(´_ゝ`)フゥ=3 ということで
今更ながらサブのナイトを育てはじめることになった鶯あんです

かわいそうな私のヒュム男(´Д⊂クゥ;;
対してヒュム女に関しては可もなく不可もなく
相変わらずタルタルが一番好きのようですが
ヒュム女キャラにはそれなりに安心感はあるようです
でもね~・・・ヒュム男のキャラでなぜキモトロなのか・・・
中のひとはおなじなんですけど、何故かトロさが際立つようです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。