SSブログ

【FF11】獲ったど==Ψ(`∇´)Ψ [【FF11】お空遠足日記]

さてさて、気を取り直しまして
今朝の鶯あんの一番嬉しい御報告vv
「迷いませんでした☆」(/ω\)フフv
”FF11個人的空NMメモ”さま、”PSOHATTM.OACK.COM”さま
毎度活用させていただいております。ありがとうございますv

そんでもって今日は先にバレバレでどきどきで
なんとなく予想していたものの脳内ぐるぐるになっての戦闘でしたが

BrigandishBlade、Faust、Ullikummi、suzaku、seiryu、byakko
四神戦は2回づつ位連戦することもできましたし

今回はなんと!!!
なんと!!! ※二重強調!!
 Ψ(`∇´)Ψ獲ったど==!【海霊の免罪符】両足
出ました&いただきました~vv
これでタルのHPの限界に挑戦します
わ~でもうれし~初免罪符です~(*´Д`*)ワ~イ♪
今HPが750位でMPが1190なので、ピアス片耳HP装備で増やして
HPは温存したままMP+でMP1200越え出来そうです

あとは海霊の免罪の両手(`・ω・´)キッ!私的通称【亀の手】
これでさらにMP削ると~と~・・・(;゜д゜)!だ・・・だいじょうぶきっと

それよりなにより呪い装備が意外と高額なのにびっくりしました
素材がレアなものなのでお高いとは思うのですが
なんか鶯あんの地味に溜めた貯金が半分くらい飛んでっちゃいそうです;

最後になりましたが、byakko部屋への扉の操作ありがとうございました
それとUllikummiの中移動の時に私が会話に入れちゃったので
移動を混乱させてしまったかもです(⊃д⊂)ごめんなさい;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

謎のからくり士

突っ込みます!!
Ψ(`∇´)Ψ獲ったど==!【海霊の免罪符】両足←両脚^^;
呪われた靴を買ってしまって愕然となる様を希望!!

オイラのネコも今回海霊脚取ったけど・・・

高い!高いよ!・・・なんか5万位だと思い込んでたよ!!
ついでに取ったダマスク織物も出品2だったのが9に増えてるよ!
金策大変です(;´д⊂)

by 謎のからくり士 (2009-03-30 01:18) 

鶯あん

謎のからくり士さま いらっしゃいませ~♪

ボケてました(/ω\);
いや~・・・まだ購入に至らず、祟られで恐ろしい金策に走るか、呪いで貯金半分にサヨナラするかの瀬戸際で思案中です

脚高いですよね~;私も15万くらいかな?とか勝手に思ってました
(多分手がそんなに高くなかったから・・・)
他にもいろいろ揃えないといけないのですが、
(ココだけの話(*´Д`*)・・・・まだエレクトラムリング愛用中デス☆)
そんな感じなので、購入も気長に考えていますよ~

初めての免罪だったので今回は嬉しさ倍増でした('∇')!
こんな感じで欲しい装備が少しづつ揃っていけば嬉しいな~と思ってます
来週も色々お世話を掛けるかと思いますがよろしくお願いしますv
by 鶯あん (2009-03-30 21:55) 

黒とか赤の人

海霊脚おめでとー(σ´∀`)σ
知ってるのに挨拶しないのもアレなので足跡でも><
名前これで分かるかな…?クリム脚がなかなか出ない人です★

ウリへの移動を混乱させたのは単にオイラが移動の指示ログを見逃してたからなので気にせず!
ダイオがある時点でちょっと考えれば分かりそうなものなのに…><
「前にいる人を信用してはいけない!」という良い一例ですネ。
てことで、また空でお会いしましょーう(´∀`)ノシ
by 黒とか赤の人 (2009-03-31 04:07) 

鶯あん

黒とか赤の人さま いらっしゃいませ~♪
(*'-')!えk(略)さん= にも見つかっていたのですね・・・
ありがとうございます~今日競売見てみたら、ほんとに50万で安くなった方でした;金策がんばらなくちゃヽ(;´Д`)ノですよっ
最初私も移動勘違いしてて途中でウリのログみて動いたんですけど
その前にnext~でLS会話入れてしまってたので、かなり私ウェイト高いのでココはΨ(`∇´)Ψクォラ=!と怒っておいてください。
甘やかすと鶯あんはすぐに図に乗るのでココは厳しくですよ!

(*´Д`*)でも、いろいろばれてたなんて・・・
なんだかもういろいろ申し訳ありません;
またいろいろご迷惑を沢山かけると思いますが
これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ”
by 鶯あん (2009-03-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。