SSブログ

【FF11】何故かバレバレ [【FF11】のんのり日記]

え~と・・・(TдT)・・・サーバーもキャラ名も出していないので
ぜっっっっったいにばれないというか、判るはずはなかったのですが

名探偵【猫付からくり士さま】により発見されてしまいました~
ほんとはここのあたり空活動中なのでそこでUPしようと思いましたが
なんだか別の方向に話が長くなってしまいそうだったので
のんのり日記の方で枠入れさせていただきます;

しかも空LSの方々には周知の事実だった模様
なんとな~くというか、先月辺りから(*'-')?な事が度々あったのですが
本日ようやくその理由がバシィと判った次第で・・・

_(._.)_え~・・・鶯あん、知ってる人ひとりだけだと思ってました
なんだかもう、すっごい愚痴っぽい記事が多いので
今朝なんか思い出しただけで画面の前で赤面でしたよ~;;
鶯あんもよっぽどの誤訳や勘違い以外は
基本的にブログ記事の修正はいれないのですが
すんでのところでマイルールを破りそうになってしまいました

いやもぅ一言でいうならば「恥ずかしい==;;」
そしてバレた理由が、ワンコのうぼぁと吐いた事件UPという(´Д⊂;

もうこうなったらバレてるの前提という事で
鶯あんのボケにツッコミ待ちの姿勢で参りたいと思います

それとここのブログを見たときに
一応鶯あんも気をつけてはいるのですが
記事を見て不快に感じたり、ご迷惑になることがあれば
修正や消去を速やかに行いますので
その旨、ご面倒ですがこちらのコメントでもヴァナのtellでも
ささっといただけましたら幸いです

そして最後に(TдT)今後ともなまゆるく見守っていただけたら嬉しいです
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

元メイン盾

なんか他の二人がコメ残してるのでわたしも書き込みしておきます><

他の二人に比べひっそり影が薄いので、誰だかわからないかもしれませんが;;最初ナイトで今は黒なのか狩なのか迷い中・・・・その正体はりゅーさんなわたし><

そんな話はさておき、おそらく空LSでこのブログ知ってるのは3人だけかと思います。ので思う存分他の人の悪口を書いちゃっておkです!

迷子スキルはわたしも引けをとりませんよ☆よく赤とか黒の人にテルで助けを求めてますから・・・・

ジョブに迷い・・・道にも迷っている私ですが・・・;今後とも助け合いでよろしくです><
ではではまたお空であいましょーぅノ
by 元メイン盾 (2009-04-04 03:01) 

鶯あん

いらっしゃいませ 元メイン盾さま~♪
チェック遅れて申し訳ありません>_<!
遅くなのにコメント有難うございました
悪口(´∀`)ヒャ~;というかもうココMy愚痴コーナーと化してますので、かなりお目汚しじゃなかったかと冷や汗です
3人でしたか~もうみんな知ってらっしゃるのかと思って、ここしばらく心臓ばっくばくでしたよ( iдi )
ココだけの話、見ても(´m`)プwなMyブログですので、内緒にしててくださいwじゃないと石飛んできそうです~;;
水取りとか他のアイテム取る時とかなにかお手伝いできそうなときは、是非声掛けてくださいね。(できるだけ足手纏いしないようにガンバリマス;;)
by 鶯あん (2009-04-05 14:05) 

鶯あん

あ 追記で申し訳ないですが
元メイン盾さま、ずばり レn(略)さまですね・・・(´_ゝ`)ニヨv
え~と、実は全然影薄くないのです。しかもご不在の時にさらに某赤と黒の方が盛り上げてくださってるので(´∀`)インパクト大だったりしていますvよ~
by 鶯あん (2009-04-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。