SSブログ

【FF11】カンパニエ~中のひとはいないようだ・・・ [【FF11】のんのり日記]

負傷したおかぁたまに変わって台所で庖丁を握る鶯あんです
インした途端に玄関でぴんぽ~ん 1回目)人探しの謎のおじさん
カンパニエ参戦10分後にまたぴんぽ~ん 2回目)違和感あり托鉢僧
(´_ゝ`)住宅地のお昼時ってナニヨコレ謎の訪問オンパレード

思わずインターホンの電池を抜き取りたくなる衝動を押さえ
細々出てきた用事を片付けて
獣人地域で壁を殴り続けてるはずのキャラを見に戻りましたら

が~ん(´・ω・`) 【カンパニエ】終わってました 

経験値1300とか入ってました
最初の10分でサポ召だったので風姉のブリンクとか
おジジの雷鼓とかしまくりでしたが
その後しばらく放置して延々壁を殴っていただけなのに
嬉しいのか悲しいのか判らない微妙な気持ちで
誰もいない獣人拠点にぽつねんと佇む鶯あんなのでした

ちょっと淋しいけど、長時間インできないのでこれもアリ?でしょうか
多かれ少なかれ入る経験値はゼロではないので
楽しさという観点からは外れますが育成的には意外と良いのかもしれません

ということでしばらくの間ではありますが
(´・ω・`)鶯あん、WS打たないで延々殴ってたら中の人いません
telとかだとログ流れてしまうので、メッセでいただければ必ずお返事いたします

・・・でもって拠点周辺でプリケツしてたらレイズください(;´д⊂)オネガイネ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。