SSブログ

【FF11】黒PTに赤なのね [【FF11】裏庭散策日記]

(´・ω・`)あんまり裏では死なないわぁ~フンフン♪
なんてアホモードでいましたら、一見平和に見えたLSで
過酷な現場を垣間見ました

通常30人近くで入る裏なのでフルアラで見えないPTもいるのですが
今まで気付かなかったけど(;゜д゜)ヤヴァいね黒PT!
MP800でリフレバミクロコンバいれてもMPが流れる水の如く
元々のHPが少ないのでケアルIVなんて入れてる余裕はなく
Ⅲを小回しに入れていくのですが
範囲でぎゅ~ん↓タゲられてぎゅ~ん↓HPのバーが急降下する度
若干胃の辺りがキリキリと痛んだ週末裏のウグイス

黒4赤吟のPTだったのですが、MPの切れ目が命の切れ目
結局ケアル足りずに黒PT全滅させてしまい
赤/白で行ったウグイスはかなり涙目になってしまいました

もう少しMP管理がんばらないといけないな;
サポ白でいくならMP装備充実させないといけないよね;
ようやく覚えたファランクスⅡなのですがリフレと併せて使いまわすと
いざというときにMPが足りなくなって切ないことになっちゃうし
赤魔の動きをもっと勉強しなくてはならないようです

が!(*´エ`*)エヘヘv ウーツ鉱ポケットに飛び込んできましたvv
安い素材も店売り3000G位のが3つ入ってたから
この間の裏給与と併せてちょっとヴァナ生活に余裕出てきました
まだ無駄遣い出来るほどではないけれど
装備とかもう少し充実させて行きたいと思っています
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。