SSブログ

【FF11】ヴァナ☆ふぇすv [【FF11】のんのり日記]

【やったー!】 §祝§白魔道士に日があたりそう+タキシード実装v

いや~v 前々から話にでてたタキシードの実装嬉しい限り^^
なんかフィールド上の宝箱の出現といい
クエストで経験値取得の流れといい
リネⅡの良いとこ取りしてるような気がしないでもないですが
(`・ω・´)キッ!ムシロそれでかまわなくてよスクエニ!

タキシード実装か~(´∀`)ヘヘv ヒュム倉庫40まで育てるかな~♪
これもまたリネⅡと同じ仕様なんですがキニシナイ!
逆に「だったらな~;」と思っていたので
かなり嬉しい仕様になりました

あとは最近不遇の白魔道士が~との噂みたいなコメントですが
(;゜ロ゜)ドキドキドキドキ これがかなり期待
鈍器マスターになれちゃったり?
骨っ子アンデット系には無敵の白鈍器炸裂したり?
(何故私の白魔道士は鈍器から離れられないのでしょう・・・)

あとはLSサイトの使い勝手がもう少し何とかなればいいかなと思ってます
LSに入りたいな~とおもっても現在の場合バトルフィールドから検索して
HNMLSとか裏とか専門LSしか自分で探せないので
普通のLSに入りたい場合はシャウトにのるか
声を掛けられるのを待つかというかなり受身な事しかできません
だからBBSみたいな誰でも書込みできる場所を
公式に提供していただけたら
ワールド単位のHNM討伐や大きなイベントなど
もっといろんなことが出来るのではないかとも思います
(でもそうするとますますリネ化してゆく・・・)

とりあえずはソロ遊びの幅が広がったのでΨ(`∇´)Ψヤッター!
次回のバージョンUpが楽しみですね~^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。