SSブログ

【FF11】 §祝§ 妹ちゃん御復活v [【FF11】のんのり日記]

たった~るったた~ふんほほ~んv ヽ(´▽`)ノイエァ!

所属するメインLSもなく週1空、週2裏と廃か鬱かびみょ~なラインで
FF生活してた鶯あん
「ちゅまんない~なんかさ~み~し~い」ヽ(`Д´)ノフンガ=3
と妹ちゃん相手にクダをおりましたら

(´_ゝ`)フッ=3<仕方ないなぁ、週末で良かったら遊んであげるよ

ちゅうことで、妹ちゃん1号やや軽く復活のお約束となりました~v
平日は仕事もありなかなかお互いの時間も難しいのですが
昨今のソロ全盛ムードというか、鶯あんのソロ狩りとかペット狩りとか見てて
ムリにPT組まなくても遊べるんじゃない?っというモードになってくれたらしいです
妹ちゃんはメイン赤Lv38くらいで勿体無くも引退しちゃったのですが
青魔道士で遊んでみたいかも?ということ・・・

(´∀`)あのねあのね・・・お姉ちゃん餡子喰う騎士Lv22でいいかな??
そいでもって_(._.)_すいません・・・取り合えず50万ギル貸してください;
心の叫びがちょっと漏れちゃったお鍋を囲んでの夕食タイムなのでありました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。