SSブログ

【FF11】ホワイトナイツ [【FF11】今日のヒーロー]

まだファランクスⅡが覚えられないウグイスです(;´д⊂)
裏に行くたびになんだか肩身が狭い日々マキシマム
ということで、平日ちまちまとカンパニエに出向いているのですが

(*´▽`*)今日ちょっとカッコいい白タルさん発見しました~v

ロランのカンパニは獣支配の時はちょっときつめなのですが
それでも連戦が多い為か結構参加者の方がいらっしゃいます
なのでウグイスもヘタレながら赤/踊で参戦してますと

(;゜д゜)!あっ 白タルさんが装甲亀に絡まれてるっ!
装甲亀はダイヤモンドなんちゃらという技があってディスペルしないと
けっこう厳しい削りになるのでソロだと敬遠することが多いのですが
そう思ったウグイスは決死の覚悟で白タルさんの所にダッシュ=3

だけど絡まれちゃったと思った白タルさん
他の亀の死角になる壁際まで亀を連れて走ったかと思うと

変っ身っヽ(`Д´)ノトゥ!! 
二刀流シーロバカジェル/白ジョン/トンガリ帽子

蝉を上手く繋いでヘキサに次ぐヘキサ
ウグイス思わず拍手しそうになってしまいました
そんでもって赤盾機能せずw
てゆうか、タゲ1回も取れず(´_ゝ`)フフ;;
なんかウグイス白タルさんのソロの横からぺしぺし叩いてた感じで
ヘイストもプロもケアルも差し上げるスキがないものだから
結局申し訳なくも白盾に甘えてしまいました

自分も白ジョブあるのにカンパニエでは横殴りばかりで
ソロをすることが念頭になかったもので
今度の白タルさんの粘りと強さには本当にびっくりしてしまいました
装備の充実とかいろいろ大変かもしれませんが

いつかあんな白タルさんになりたいものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。