SSブログ

【FF11】デュナミス商事の初給料 [【FF11】裏庭散策日記]

最近ちょっとばたばたしてたせいか金策もしていなくて
お財布の中には2万とか3万
裏に参加する時もお金なくて倉庫から送金してたのですが
ここ最近それもちょっとヤバイ感じになり

あ"だ~(´_ゝ`);;どうするわよ私;;と頭を悩ませていましたら
「10月分の裏の配当金送金します^^」

(;゜д゜)!な・・なんですって!?

100紙幣のバザ代金をLSでまとめて出席率70%以上の人
そして出席回数を全体ポイントとして換算して出された数字が
LS参加者の配当金として配布されるらしいのですが
それをすっかり忘れていた私はポストにいれてあったお金を
あせって送り返しそうになりました( iдi )ヨカッタシナクテ;;

ポストに入れてあったお金は19万overでかなりびっくり致しました;
私は三国からクリアしていったので氷河ザルカにはいれず
1/3以上の欠席になってしまっていたのですが
この分なら全出席者は40万近くになるんじゃないのかしら?

でもって金曜の裏ではウーツがポケットに入ってきたので
(*´Д`*)思わずホクホクですことよv!
とりあえずは30万ほどあれば裏の出席には当分困らないと思うので
その間に栽培なり調理なりして
地味に金策を始めないと行けないかな~と思っています
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。