SSブログ

【FF11】そこは富良野でなく玄武の巣です [【FF11】お空遠足日記]

あはは(´▽`)ル・オンにもラベンダー畑が広がってるよ~

早朝5時50分テンション高くというか寝ぼけたまま
ウィンに出戻って白に着替えてPTに合流して時間までNM狩り
普通のトリガーNMの時には、あんまり白の出番ないので
リジェネⅢプロシェルヘイストなんかを使いまわしながら
ほげ~( ゜д゜)と魂抜かれてますと

「時間になったので玄武二戦いきま~す」
(;゜д゜)?あ・・あそか、今日四神玄武朱雀だったわぁ~
ということで、空の富良野ラベンダー畑の広がる玄武ゾーンへ
前衛TP溜めつつ移動になりました

構成は寝ぼけうろ覚えですが
ナナ忍赤吟白(盾PT)+侍シ黒黒臼(アタッカPT)
そんな感じでフルアラ足りないくらいで突入したのですが
2戦とも事故もなく順調なながれで(タブン・・・)
1戦目で玄武盾・玄武兜・劇毒爪・神木でて
ポイントオークションだったのですが微妙にやり方わからなくて
欲しかった玄武盾は今回別の方にということになりました(*´Д`*)ザンネン
でも劇毒も神木もP1でゲッツしていかれたのでなかなか凄かったかも

でもって2戦目で盾のゲット権取ったのですが~
_(._.)_出ませんでした お約束です 日頃の行いです
玄武兜は1戦目でオークションで負けた方が再戦勝利
真龍足は人気なかったのかそのまま流れて猫さんへ
あとの雑材はみんなでフリロになったのでした

その辺りで時間がなくなって今回は朱雀はお預け
久しぶりの玄武でしたけど、なかなか楽しめました
普段はトリガーNMばかりなのでまったり気味なのですが
特に白での出陣がこのLSでは今回初めてだったので
ちょこっとばかり緊張して、久しぶりのドキドキ感でした(*´Д`*)フフv

来週はまたトリガーNMですが、ん~新しく吟さん赤さんLSに入ってくれたので
白と吟とどっちで出席すればいいのかちょっと悩むところです
デボーションと冒険者のダージュどっちをメリポUPすべきか~>_<;
@1メリッPで取れるんですけど、参加ジョブ優先で取りたいのです

取り合えずは過去いって@1メリッP分経験値ゲッツしなければ~v
(`・ω・´)キッ! 地味っとがんばるよ~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。