SSブログ

【FF11】裏LSの垢ハック事件 [【FF11】裏庭散策日記]

これで身の回りの人でアカウントハックされたのは2人目になりました
一人目はPooFeeWooにもコメ頂いた元所属LSの組長で
そして二人目になったのは
今回裏LSで活動をご一緒させていただいていた某戦士さん

すごく楽しい方で、ムードメーカー的存在で
裏のPTの時は最初に誘っていただいたりして
いつもお世話になっていたのですが

今日になって11/1にとある外人さんとケンカになり
しばらくしたらPCの回線が切断されて以後インできなくなったとか
おそらくその外人さんが業者関連で垢ハックされたのではないか
ということだったのですが
それを機に引退するということがLSのHPのBBSに書き込んでありました

それほど長いお付き合いでもなく、裏でしかご一緒する機会もなかったのですが
すごく残念です、できればもう少し色々お話してみたかったし
裏以外にもいろいろ活動できればよかったと思います

実を言えば裏LSの方で垢ハックされたのはコレで5人目位になるかもしれなくて
何故こんなに多いのか正直納得いかない気がします
リネⅡの場合でも確かにちらほら耳にしたのですが
こんなに多かったかしら・・・と首をかしげてしまいます

OSの更新、ウィルスソフトの常駐、信頼できないソフトをインストールしない等
細々した注意はあり、皆様気をつけているとおもうのですが
どうしてこんなに多くの方がアカウントハックにあってしまうのでしょう・・・
それにしても戦士さんの引退がすごく残念でなりません
いつか復帰される事があれば、是非またご一緒できたらと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。