SSブログ

【FF11】貧乏になったわけですが [【FF11】のんのり日記]

裏バスでウツ鉱なんかポケットにダイヴしてきちゃったりして
かなりお財布がホクホクしてきたので、思い切って
(*´Д`*)ウフフv プガⅡなんて買っちゃった訳ですが=!

一時期200万G越えてたプガⅡ安くなったとはいえ40万G
でもってお財布の中身は42.5万Gだったということで
(;´д⊂)アリエネー;; 残金25000G・・・

普段お金持ってないとね、こういうときにズカ=っとイッキ買いちゃうのね
週末にはまた裏あるし、多分砂代2万は越えないと思うんだけど
やっぱりチョコボ代にもひやひやしながらの生活は
もうなんか切羽詰っちゃうのでイカンということで

(´・ω・`)釣りか・・・釣りだな・・・
こうなったら練りで竿作ってさびき針作って小魚
余裕でたらエビ団子でカラマリとネビムか

ボムの灰D購入して余ってたグラスファイバーと
作ったカーボンで練り練りしてカーボン竿2本作成
さびき針をひとつ作って、久しぶりに釣り服来て
ウィン港で取り合えずのお試し第1投=====!

(´∀`)・・・あ?
釣り糸・・・(゜Д゜)あ・・・?
(;゜д゜)あぁぁぁぁ?!

プチッ

ギャァァ((((゜Д゜;))))き・・・キレた、マヂで第1投で切れち(略
その日の私の釣り【糸冬】
というかあまりのガクっぷりに竿をモグにしまってフテ寝 

予定としてはフグ釣って毒素作って、倉庫に溜めてた水銀で
毒薬祭りしようとおもったんだけどな~;(現在D12000~11000)
竿は治せるからと余裕してたのですが
それ以前に糸切れの事をすっかり忘れていたのでした

1.5秒で飛んでった私のさびき針
ほんとに切ない一瞬でした(´Д⊂ウェェェェン;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。