SSブログ

【FF11】黒ソロふたたびLv63~Lv65 [【FF11】がんばれ黒ソロ]

レベルシンクで【ヤッター!】してたのもつかの間
(´・ω・`)Lv50台後半辺りのアトルガンうま~帯から
めっきりとお誘いがなくなってきました

ということで、プガⅡも購入したし出戻りの黒ソロ計画
場所はもうインプット済のビビキ湾F-7【南】【北】二択
Poofeewooでもupしてましたが
うささはHP1350辺りで弱点は雷水闇
スリプルは通り易いしバインドも効き易いので
黒/白でも運悪くストンスキンがクリティカルで剥がされた時以外は
Lv63からですと釣りの失敗以外に死ぬことはほとんどありません

釣りはLv63段階で数種類試してみたのですが
古代のレジや時間を考えると、
ブリストアクア>水Ⅲ釣り>スリプル>バーストorフラッド
※バーストとフラッドは曜日の関係で使い分けがGoodです
MP消費からしてⅢ系の使い回しでの戦闘も考えたのですが
Ⅲ系>スリプル>ブリスト>Ⅲ系>スリプル>ブリスト>Ⅲ系
サポ白だとこんな感じで
サポ赤にしてもグラビデは微妙
サポ忍だと蝉を張りなおすリキャ考えて微妙
一番マシそうなのはⅢ系方式だとサポ忍ですが
私の忍スキルかなり微妙(*´Д`*)v
ということで記憶から抹消して、やっぱり古代狩りへ~

Ⅲ+古代だとLv63 素250 女帝350 アニバ450 こんな感じだったでしょうか
3チェーンは無理なく繋がったのでそのままさくさくと半日でLv65へ到達
久しぶりの黒ソロではありましたが
流石、黒ソロ発祥の地だけあってビビキ湾は快適な仕様でした

あとはLv66までここで育てたあと、Eキキルンかゴブペットコウモリなのですが
コウモリ狩りはどうやらサポ赤のグラビデがオススメの様子です
なので66からは忍などサポ育てをがんばらなくちゃ(*´Д`*)b”なのでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。