SSブログ

【FF11】新婚な黒魔道士の旦那さま [【FF11】今日の英語さん]

PTに入ったのが4番目だったので後2人~ということで
その後入ったのが戦さんと人黒さん
その黒さんと黒ガルのおいちゃんがリアお知り合いだったらしく
「うぉ=!しーちゃんお久しぶり==!」
「ほんとだよね~1ヶ月ぶりくらい?」
なんか盛り上がってエモーションで気合だのヨロコビだの入れちゃって
ちょっと微笑ましかったのですが、そのラヴリーな雰囲気も
黒ガルのおいちゃんの次の一言によって
いきなりダークモードになってしまうのでした

「それで新婚生活はどうだいw」
「あ~・・・そうだね」
「上手くいってる?」
「う~ん、まぁ概ね」
人黒さんなんだか物憂げなようすでしばし沈黙

「・・・友達と遊ぶのも、ゲームする時間も50%になっちゃったなぁ」
「う~む、まぁそんなもんだろ^^今日はゆっくりできるんだろ?」
「うん、久しぶりだし」
「お==稼ぐぜ==!!」
ちょっと悲壮感感じながらも狩りはスタートし
芋いもうまうま黒大暴れな感じで2時間ほど経過した辺りから
なんとなく人黒さんがヒーリングから立ち上がらない・・・
3チェーン目あたりで黒ガルさんも心配し始め
心配しているのはいいのですが

【妻の怒り< call3 > 】【妻の怒り< call3 > 】
【妻の怒り< call3 > 】【妻の怒り< call3 > 】
【恐れるものは何もない!< call3 > 】
マクロの連発に ((((゜Д゜;))))ヒィィ;;と思っていると

「やめて;;; もう落ちないといけないから;」
「ほほぅw」
【妻の怒り< call3 > 】
「だからやめて;;」

どうやら新妻がお隣にいらっしゃるご様子(*´Д`*)ホホv
ということで黒魔道士の旦那さまはデジョンする間もなく
その場で落ちていかれたのですが
どこの世界でも新婚さんなゲーマーは肩身が狭いようでw
間もなく追加するのも面倒だし解散となったのですが
黒ガルさんほんとに面白かったwお陰でネタが盛り沢山いただけましたv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。