SSブログ

【FF11】デュナミス・ジュノクリア [【FF11】裏庭散策日記]

前回の大失敗マーチを補うべく、遅刻なし15分前現地スタンバイ
古参の方にポイントを教えてもらって予習しつつ
リーダーのエル白お姉さん(子育て中らしいv)の後ろにぴったり張り付き

たぶん・・・失敗はあんまりしてないと思いマス
モンスの大発生もなかったし
※ なんかまた召喚獣スリプガいっちゃったのは事故としてカウント;;
今回はAFの流れなんかはなかったけど
1硬貨5枚来てインフィニティコア(店売1000Gちょい)位のが来たから
参加費17900Gでも赤字にはなっていない感じで
100紙幣90万Gで売れたって聞いたから多分1硬貨8000~9000Gと思うので
逆に黒字になっちゃったのかもしれません

とはいえ、硬貨売りはまだしてないので
鶯あんは玉ねぎ狩りとコカ肉狩りという
地味な金策を日々続けているのですが・・・(´Д⊂エ~ン;;

でも、数年前はまだ攻略法が確立していなかったので
デュナミスに行くと必ず死亡もしくは恐怖の連続死があったのですが
今回参加しているLSでは盾や釣役、黒さん達の死亡が時折あるものの
派手な連続死や全滅>立て直しといった流れはなく
多分皆さんが上手だということもあると思うのですが
鶯あん、時の流れを感じています(゜ーÅ)ホロリ;;

後は、バス、サンド攻略できたら北国地獄ツアーに参加できるので
今からちょっと楽しみです^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。