SSブログ

【FF11】黒ガルのおいちゃんは優しいよっ [【FF11】今日の英語さん]

またまた昨日の濃縮PTでのお話ですが
狩りも1時間ほど過ぎると慣れてヘイト管理が甘くなり
中盤前にどか~っとⅡ系を入れてしまって
芋虫のターゲットが鶯あんに張り付いてしまったことがあったのですが

「ごめんなさい;」
「む?なんのことかね?」
ちょっときょとんとしてしまったおいちゃんにヘイト管理できなくて~と伝えると
「がははは!きにするなきにするな~」と
そこまでは心温まる感じで(´;ω;`)ええひとやv
と内心鶯もハートだったのですが

が・・・おいちゃん何を思ったか次の戦闘で序盤Ⅱ系
当然張り付く芋虫に必死に挑発するエル戦
黒ガルのおいちゃんにケアルワルツなガル踊と
ちょっとプチパニック状態の私たち

見る間にオレンジ色になっていく黒ガルのおいちゃんのHPバー
ですが、おいちゃんはまたしてもおいちゃんだった!

「恐れるものはなにもない!< call 3 >」
そのマクロはいったいなんなの==(;゜д゜)ヒィィ!?
結局黒魔道士全員でⅡ系Ⅰ系を必死に連打し
ようやく芋虫は(-人-)南無とすることができたのですが

うん、黒ガルのおいちゃんはものすごくいい人だと思います
多分鶯がタゲ取っちゃったのを気にしてると思って
それなら~と 思いっきりやっちゃってくれたんだとは思います・・・でも!

おいちゃん筋肉自慢のガルカでもジョブ黒魔道士だから;;
ほんと勢いでムリしないで(´;ω;`)ネ!
そんなこんなでも笑いの中で乗り切りながら次のお話へ
次回あったら是非フレンド登録をお願いしたいものですv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。