SSブログ

【FF11】心配かけてごめんなさい [【FF11】今日の英語さん]

やーちょっと風邪引いて1週間くらいインしてなかったら
英語のフレが心配して鬼メールしてくれてました

。+゚(*´∀`*)。+゚あんこは元気ですぞv

ニュースのせいかどうも日本全土が被災している印象のようで
逆にそろそろ花見の時期だけど、今年は少し寂しいですね~
と返したら、ちょっと拍子抜けしつつ
あんこが元気だったらイイwwと
いつもながらの高テンション頂きました(人´∀`).☆.。.:*・°

みんなありがとうね~
最近はあんまりメッセのやりとりもしてなかったけど
ちょこちょこフレリストに近況UPするようにしておきます

日本だけでなく海外からも
たくさんの人が日本のことを心配してくれてます
そんな気持ちがすごく嬉しかったです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。