SSブログ

【FF11】たたかえぼくらのヒーロー [【FF11】海な散歩]

Yuz110402212920a.jpg

出来心です
関係者の皆様には誠に申し訳ございませ・・・;;〇| ̄|_
でもこのネタをスルーするわけにはいきませんでしたw

昨日のAV戦の皆々さま
連勝おめでとうございます!
この度はにゅりゅっとサッシュもドロップ致しまして
誠に目出度き儀に相成りましてございます(人´∀`).☆.。.:*・°♪

鶯あんもかなりテンションの上がった戦闘でした(でもマチマチしかしてないw)

なによりAVキープ役のギルにゃーさんお疲れ様でした(;´д⊂)
着替え途中に小ネタ振ってましたが
キープ役は経験値ダウン必須な漢仕事なので
気持ち的にも大変だったと思います
ありがとうございました

それから人員手配と指示系を一手にされてた麺王Jivuさん
20名を越えるメンバーをまとめる大変な作業を
一手に引き受けていただきましてありがとうございました

FF最強最凶「Absolute Virtue」戦に参加できて
鶯あんはとっても!わくわく。+゚(*´∀`*)。+゚いたしました♪
また皆で一緒にAV戦いきましょうね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。