SSブログ

【FF11】Absolute Virtue討伐完了 [【FF11】海な散歩]

Absolute Virtue 
竜騎士タイプのアーン族で、ルモリア七元徳NMの終着点
強さや戦闘までの過程を含めて現状で最強最悪のNM


・・・通称「AV」


ヤッチャ*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ッター!


「あぶそりゅーとばーちゅー」餡子の中では通称「あぶばちゅ」
こいつめに全滅させられたщ(゚▽゚щ)ウラウラwwな記憶も新しいというのに
昨日の麺LS合同討伐部隊でとうとう「あぶばちゅ」にドロつけて参りました♪

詳しくはLS麺主Jivu氏の「ドンブリ帝国」を参照していただくとして

いや~o(○`・д・´○)ノ 頑張ったよ餡子も!
心を込めて見守ってましたよ!!
・・・視線だけは・・・(人´∀`).☆.。.:*・°【愛】

お察しの通り、毎度の如くあんまり役に立ってませんでしたが
なんだかあわあわしてるまに戦闘終わっていましたが
討伐隊の皆様ほんとにお疲れ様でした
おめでとうございました ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

@5回分トリガーがあるとの事で
初戦勝利の出だしはかなり幸先が良いと思います
これからも完全勝利目指してがんばりましょ~v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。