SSブログ

【FF11】神のみ座と御使い「Rani」クリア [【FF11】アビセア散歩]

神のみ座と御使い← @残るは「Rani」1体
だったのですがー!
麺LSの皆様のご協力もありとうとうクリアすることが出来ました
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

後の行程としては
* 紅き空、蒼き月、神の都
* 神竜 ※ バトルフィールド「神竜」
あと少しなのでがんばるぞ~♪

詳しくはイケ麺Jivuさんとこの「ラニ戦&ケアル装備GET♪」記事にUP
そして突如としてRani配下に寝返った
ジヴラエ、ギルラエ、ウィネラエ、エスラエ、デンラエに
プチ〆られる寸前の鶯あんの恐怖画像もこちらで公開中

いや~・・・びっくりした
いきなり鶯あんの目の前に居た人たちが変身するんだもの・・・
そしてぐるっと向きを変えたと思ったら襲い掛かってくるんだもの・・・

歌っていたので直ぐに動けず呆然と立ってる鶯あん
その前で「イヤッホゥゥゥウウ」的なRani殿下とその配下の某ラエ殿
ナイス画像麺さんw

ちなみに鶯あんをラス〆したのは
自己申告によりギルラエとのことでしたw
щ(゚▽゚щ)くふふw 次は餡ラエ降臨しちゃうぞw みてろー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。