SSブログ

【FF11】アビセア・ミザレオ 「Cirein-croin」 [【FF11】アビセア散歩]

Cirein-croin(きれいん・きろいん)
アビセア-ミザレオに出現するオロボン族NM。

アビセア-ミザレオ(G-5)(カニエリア、第5幽門石の北東)にある???をだいじなもの
「破けたポロッゴの帽子」「美しいオロボンの肝」を所持した人が調べると出現する。
通常のオロボン族の特殊技に加え
HPがある程度減るとNM専用技の「長大息」「デスナッシュ」
終盤には固有技の「メイヘムランターン」(範囲、ダメージ+魅了、空蝉貫通)
を使用する。魅了時間は30秒~1分ほど。
ハンニバルソード、モルバモール、金行の宝石、金行の原石
キレインのランプ、その他各種素材
属性WSで弱点を突いて倒すと撹乱のアートマを入手できることがある。

そして今回のお題は
メイヘムランターン[固有技]・・・範囲(蝉貫通)、ダメージ+魅了

Yuz101013232422a.gif

魅了といえばモルボル、モルボルといえばエ(略
というか魅了の時は対象のmobに変身するのかな~頭にハートマークつくのかな~と
思ってたら・・・(>Д<)ヒドイじゃないか!殴られるまでわからなかったよ;;

魅了とはいえ短時間で解けるので
1回目の時は逃げられたのですが2回目はアクmobのエリアに近く
途中であえなくHP0モード

もー!誰よクリティカルでトドメさしたのー ヽ(`Д´)ノプンスカ
といいながら、内心ヽ(`∇´)ノイヤッホゥー だったのは何故でしょう・・・
もーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン と言いながら
うははははwΨ(`∇´)Ψバッチコーイ! だったのは・・・何故でしょう

段々何かに慣れてきたような気がするこの頃
でも楽しいーwからいいのです(*゜ー゜)今日も楽しかったぞ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。