SSブログ

【FF11】アビセアアットワ~ヒドイ人たち2 [【FF11】アビセア散歩]

(⊃д⊂)ごめんなさい・・・今度は確信犯です
だけどお約束ーv 今回の被害者はサイファさんでした(*ノノ)
ちなみにうぐいすあんのボディは中に埋っておりますw
saifadonojpg.jpg

本日は海からアビセア活動に移行だったのですが
こだまさんが念願のトルクを獲得してヽ(*´▽`*)ノうわぁい♪されてたのが
可愛らしくもおめでとうございました!

アビセアのNM戦では
Tunga (チゴー)
だいじなもの:肥大化したチゴーの腹
マグヌスアクス 【片手斧】 D46 隔276 命中+7
          マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 戦獣
ヒックメトハット 【頭】 防20 INT+8 MND-8 コンサーブMP+3 Lv83~ 白黒赤召青

Amun (ヘクトアイズ)
だいじなもの:縮んだヘクトアイズの触手
タントラ型紙:頭 、クリード型紙:頭 、伊賀型紙:頭 、ナバーチ型紙:頭

Warbler (ナット)
だいじなもの:真価の翠色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
朱鷲 【片手刀】 D35 隔210 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 忍
エストクル型紙:頭 、フェリン型紙:頭 、シルバン型紙:頭 、サバント型紙:頭

この辺りを撃破
型紙も必ず全部落としてくれればいいのですが
なかなかそううまくも行かず、同じ型紙二枚とか(ノД`);;
目指すは赤吟の型紙ですがこれはもう気長にするしか~♪
いつか修正はいってボロボロでるようになるっ>_<
魔人印章モードで修正きっと入れてくれる!
と信じてまってます・・・ ;:〇| ̄|_
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。