SSブログ

【FF11】灰燼のアートマ~ロボいやん [【FF11】アビセア散歩]

【灰燼のアートマ】 Ironclad Pulverizer 通称:ロボ
DEX+:大
DEX+50
クリティカルヒット+:中
クリティカルヒットダメージ+:中
クリティカルヒット+30%
クリティカルヒットダメージ+20%

リベンジいってきました~(*´Д`*)エヘw前回時間切れで排出v
気付いた時には@1分とかもうムリだしw

今回もぷっぷくすーで参加させて頂いて
傍若無人ロボに華麗に吹き飛ばれされて来たのですが
バリスティックキックという瀕死脱衣技で (⊃д⊂)装備はずされて
そのまま倒れてて恥ずかしさMAXという・・・
逃げ足遅いというか気付くの遅いというかもーw

前回弱点がなかなかつけなくて大変だったのに
今回はあっさり決まって
怒涛の押し切りで灰燼のアートマを獲得することができました

(*´Д`*)でもね今日はすごい反省点があるの・・・
ちょっと寝ぼけてたのか、私釣りしてて反射的に達ララ入れてたw
知っての通りmob寝ないし、アビセアのmob光耐性すごいしー・・・でも入れてたw
で、当然のごとくヘイトでmobに袋叩き→いやーん;;の流れが
えーと・・・(。_。)何回だったっけ?
そしてケアルくれてた白様に襲い掛かるmob ;:〇| ̄|_ 誠に申し訳なくぅ;;
次回こそは(毎回反省してるような気もしますが)
リンク共々もうちょっとなんとかなるように動きたいと思います

でもでもアビセア面白いなぁ(*´▽`*)
皆でわいわいするのとかしてるの見るの好きなので
毎回楽しませていただいています♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。