SSブログ

【FF14】来年の3月までは遠すぎる [【FF14】のんのり日記(仮)]

昨日もフレから「正直FF14ってどんなの?」と聞かれました
(*´Д`*)いや、わたしもしたことないしー

今のところFF11とFF14を同時に遊んでるフレさんに聞いた話では
「画像は綺麗、でもPCの性能で楽しさ左右されるとこある」
「まだ作りかけって感じー」
「結構面白い」
「やること少ない気がする」
「すんごい楽しいv」
「ミコッテ ミコッテ ミコッテ!!!」
とかさまざまな意見があり

総じて「3月のPS3の開始で一気に人口増えると思うし
それから初めてもいいんでは? PC買うまでやらんでもー」
(´・ω・`)そういう感じです
そういう感じなのですが、ぽん吉さんのブログ巡回してたら(ノД`);:楽しそうでねぇ 
ひとりだとやることないかもしれないけど
きっと皆で遊んだら楽しいと思うんだな・・・

ということで、とりあえずご隠居のiMacの回収手続き開始
もう数年放置してたのに、動作快調なのがすごかったw
appleのPCほんと壊れないなぁ

FF11を始めた時は、妹ちゃんと一緒だったのですが
そのときはまだレベルキャップが50で、半年近くかけてLv40になって
そうとうマゾい仕様だったのですが、結構楽しかったな~♪
初めてのMMOだったので、会話ができること自体が新鮮で
ゲームの内容とか二の次だった気がするけどもw
FF14も多分そんな感じなのかなと想像しています

前回ちょこっとPCの見積してみたりしたのですが
PCショップでオススメのところがあれば教えていただけると嬉しいです^^
雑誌みてるといろいろ載ってるんだけど、いろいろありすぎてどれがいいのやら~;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。