SSブログ

【FF11】アビセア・ブンカール~全門開通 [【FF11】アビセア散歩]

今日はまったり・・・ということで、午前中お掃除などなど雑事してから
インしてみました~IN アビセア・ブンカール

持って行くもの) パウダーブーツ リレイズピアス デジョ杖
ジョブ) 逃げやすい赤/忍

(`・ω・´)うむ!今日もソロだがキニシナイ

入口で「シアリングワード耐久テスト」用に持参してきたアイテムを
数回渡してクエスト消化
「最前線にまったなし」の一番楽そうな「小さな荷物」もって
時計回りに進み始めて、前哨基地でそれ渡して
ついでにそこで「水質汚染調査」受けて走りながら
ぐるっと水質調査で池を回って~

まわってー・・・地図見ながら走っててインプに突っ込んで
真龍はいてたのでインプにひるんでグラバイン遅れて半死半生
慌てて着替えようとしたけど替えの脚装備持ってなくて
パウダーブーツだけ履いてバインド入れてインスニダッシュ

う~んw いけると思ったんだけども
ポイゾガ入ってインスニ切れ、そのままパウダーでトンズラしたは良いけど
虎の群れの中に突っ込んでしまいましたw 【ヤーン】

(゜▽゜)でもね 復帰できるとこまでは逃げたの
そして復帰して改めて地図確認したら、すっかりはっきり逆走してましたww

と色々ありましたが、D4することもなく全門やや無事開通
クエストも何件か終わらせることができてよかったですv
でもまだ目的の型紙の取得が0個
(`・ω・´)がんばらなくちゃよ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。