SSブログ

【FF11】アビセア・ミザレオ~全門開通してきました [【FF11】アビセア散歩]

「こんばんはーっ!」と勢い良くLSのドアを開けたら

(;゜ ゜)あれ・・・?誰もいな・・・


【本日みなさん裏の日でした】


(´・ω・`)ションボリ Xperia事件でションボリでダブルションボリ

とはいえ、折角インしたし25時間連続でアビセアは入れる分だけ石あるし
前回のアビセア・アットワに引き続き、ミザレオの門開通にいってきました

ついでに「一輪の花」クエ用のライラックを持参して
開門と同時に「孤立小隊探索」と「一輪の花」クリア
そのまたついでに、開門しながらバスティオンのアナウンスごとに
戦績とクルオと経験値稼いでたら、あっという間に2万近く経験値が溜まりました
う~ん、なんだかバスティオン、ソリストにも優しい仕様かもしれません
型紙取りが大変そうだけど、吟脚装備も戦績交換できてよかった^^

途中玉いるのに気付かなくてあっさり倒されたりしましたが
リレもあったのでなんとか復帰して、全門開通
アットワより、かなり道が判りやすかったので
思ったより迷子にならずに済みましたv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。