SSブログ

【FF11】アビセア・コンシュタット Kukulkan ~ 「かるかん討伐」 [【FF11】アビセア散歩]

Kukulkan
アビセア-コンシュタット(H-5)のテンキー7の位置にある
???にだいじなもの「毟ったヒポグリフの羽」「砕けたウィヴルの角」
「潤んだアーリマンの目」を所持した人が調べるとポップする
紫色のペイスト族(シビルス)NM
報酬:毒牙のアートマ、舜天鉢巻、アンギヌスベルト、ククルカンの毒針

karukann.jpg

行って参りました('へ')ゞ!

いつもながら盾役の皆様、ありがとうございます(ノД`);:
今回吟で参加させていただいたのですが
少しでもお力になれていたら良いのですが
たぶんきっと・・・ ウゥ;:〇| ̄|_ 
でも、次こそはがんばりますっ

このかるかん鶯あんは初めてだったのですが
毒/麻痺/石/テラーと状態異常が多いわ、手数多すぎだわで
ほんとにイヤンなモンスでした

それに何回か事故も発生し、その内2回目の建て直しの際に
鶯あんがかるかんのヘイトを抜かしていなかった為
死亡者を出してしまい、申し訳ありませんでした
基本的なミスでした(´;ω;`)ごめんなさい;;

でもでも、さすがは手練れの皆様
2回戦目ではクエストのクリアのみならず、弱性も捉えてアートマもゲット

報酬の「毒牙のアートマ」「舜天鉢巻」「アンギヌスベルト」「ククルカンの毒針×2」

上記のアイテムも出て、めでたくクエストクリアと相成りましたv
これで「黄金兜の大巨人」に続き「猛毒の大蜥蜴」クリア^^
三国は@「伝承の大蚯蚓」で最後になります 【やったー!!】♪

追記:毎回お声掛けていただいて感謝です_(._.)_ペコ
    ひとりだとなかなかシャウトにも乗り切れないで
    うずうずしながらいつの間にかシーズン終了な流れになりやすいので
    お誘いほんとにありがとうございます
    あんまりお役に立てていませんが
    もし隙間あるときは是非是非お声掛けくださいませ^^ ありがと~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。