SSブログ

【FF11】アビセア・ミザレオのコリブリ~「寝てません^ー^」 [【FF11】アビセア散歩]

おはようございます もう閲覧300越えてますΣ(゜Д゜)ナンデスッテー!!

今日はちょっと天気が良くないけど、お昼過ぎから美容院
anecanのえびちゃんスタイルを目指しつつ、プリン脱出の予定です

実は昨日のアビセア
鶯あんが時々動かなくなっていた時がございます

その原因として
前半はアメリカはアリゾナ在住の腹筋魔王猫が起床
仕事前にちょいインするのが、彼の日課なので
ミザレオで狩っている鶯あんに、狩場とかAF3の取り方だとを
タブなしフル英文で聞きまくりしていた為
リアル単純猫脳が時々停止していました

後半は 
(;°ロ°)「眠くない?大丈夫?」
(´∀`)「明日休みなので~^^」

うん、休みなんですが・・・
マドマドの間奏部分バラバラの間奏部分 「意識ありませんでした(゜▽゜)」 
きっと気付かれてないと思ってた (ノД`);:
でも皆さんにはモロバレなこっくりこっくりモードだったのですね;: 

しかもメインブログの方でドバー記事Upしていましたが
一時キーボードがお茶の海になっていまし ・・・ ;:〇| ̄|_

帰りばたばたしていて(半分寝ていて)お礼も言えなかったのですが
ずっと釣りしてくれていた赤魔道士の”おぐ様”
帰省前の慌しい時間にも関わらず
PTに参加してくれた”かわさん” ありがとうございました^^

ミザレオのコリブリ、反射はなかったようなのですが
回避が半端でない上に、ララレジ多かったように思います
スリプルは綺麗に入っていたようなので
これもカエルに近いスタイルなのかな~

魔人印章取りメインのPTだったのですが
もうそのドロップの切なさといったら~・・・(´;ω;`)オネガイ!!
限界分のメリポを貯めていたのですが
諦めて吟アビに全振り替えしてしまいました

地図とるの忘れたけど4門開通して終了
ジュノからまっすぐ異界に飛べるようになったのですごく便利です^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。