SSブログ

【FF11】黄金巨人討伐の記事Upされてました [【FF11】アビセア散歩]

うぅむ 言ってみるものです~(´∀`)ヤタネ♪

ということで「ドンブリ帝国」ジヴさんのブログに
前回討伐時の記事がUpされていました
行き先は「ドンブリ帝国」をクリックか
「先生とお友達リンク先」の方からでも遊びに行けます

内容は、うんw そのままですww
鶯あんのさらりネタより、まったり濃厚フレーバー

寝る前にちょこっと見るつもりが、思わずブログ更新してしまいましたw
オノレ(*`Д´*)ヤルナッ 麺王!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

jivu

こんちゃーす!
毎回ブログ宣伝ありがと~!

お礼に今度見かけたら頬っぺたにナルト貼っておくね♪

・・・などと仕事さぼってコメント書いてみた^-^

そんじゃ!

by jivu (2010-09-11 11:06) 

鶯あん

Jivu麺王 ようこそいらっしゃいました~♪
お仕事お疲れ様でございます

只今美容院から帰還しました「ふ~v良く寝た」Σ(゜Д゜)エ?!

宣伝というか、コレお世辞なしでウケているのでw
普段のFF記事ももちろんですが
先日は”Jivu氏の華麗な私生活”で昼休みに吹きまして
それが「ぷっ(ここで一旦我慢)くーくくくwww(我慢キレ)」
その後しばらく突っ伏したのでかなり不審者致しました

これからも更新楽しみにしてますねー(´∀`)フフv
by 鶯あん (2010-09-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。