SSブログ

【FF11】黄金兜の大巨人クリア! [【FF11】アビセア散歩]

名称 Briareus
種族 巨人族
出現場所 (G-6)
出現条件 以下のだいじなものを所持した状態で ??? を調べる。
「破られたギガースの盾」
「潰れたギガースの腕輪」
「断ち切られたギガースの首飾り」

クリアできましたヽ(´ー`)ノやった~v
これでアートマつけられますうれしいなぁ♪

戦利品は
八卦鉢巻 【頭】 防12 耐光+10 命中+12 両手棍スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs
ブリアレオスヘルムがなんと2個 +水の鉱石
アートマは、剛腕のアートマを獲得できました

クエストの下調べや大事なもの集め
影ながら頑張ってくれた皆様ありがとうございました

そしてなんとなんと今回は、リアルラックも舞い降りたのか
某デキル方の属性WSがさくっと決まって
開始早々巨人の頭にぴこっとマークが付きましたw

巨人の痛いWS連発はびっくりした(;°д°)ホント
盾役さん達毎回歌抜けたりケアルはずしたりでごめんなさい;;
鶯あんかなりボケた行動が多いので
不味い時はビシッとご指導お願いいたします_(。_。)_ペコ

SS撮る余裕が今回なくて、画像Upできず>_<;
多分麺王ジヴさんのお宅にすごいのがUpされるはずっ
さ~w 明日の昼休みが楽しみだ~ヽ(´ー`)ノヤッター♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。