SSブログ

【FF14】忘れた頃にやってきた [【FF14】のんのり日記(仮)]

「このたび、ファイナルファンタジーXIVでは2010年9月30日の正式サービスイン
 9月22日の先行ログインに向けた最終調整のため
 オープンβテストを実施します。
 つきましては、オープンβテストにご参加いただける方は
 以下のサイトからお申し込みくださいますようお願いいたします」

今更ですがファイナルファンタジーXIVからメールが来ました
しかもオープンww

ということで、今のところ予定はしていないのですが
PCの見積をパソコン工房とHPでしてみました

静音とか水冷式のクーラーとかメモリ少し上げたり
グラボ1段階UPしたりしたら・・・結果 23万とか 
(´・ω・`)え?・・・エーと・・・

【推奨動作環境】
OS Windows 7 32bit/64bit(※1)
CPU Intel® Core™ i7 2.66GHz以上
メインメモリ 4GB以上
グラボ NVIDIA® GeForce® GTX 460以上(VRAM 768MB以上)

う~んw あくまでも推奨でこの性能
('∇')ムリだ!さっくりこっきり買い換えないとプレイムリだ=w

【必要動作環境】
OS Windows XP SP3
   Windows Vista 32bit/64bit SP2
   Windows 7 32bit/64bit
CPU Intel Core 2 Duo (2.0GHz)
     AMD Athlon X2 (2.0GHz)
グラボ NVIDIA GeForce 9600シリーズ以上 VRAM512MB以上
     ATI Radeon HD 2900シリーズ以上 VRAM512MB以上

こちらの方ならまだ何とかなるかもしれないけど
多分グラボ換えても、CPU換えても不具合が多そうなので
そこまで踏み切れないのが現状;:

ということでやっぱりプレイは来年の3月のPS3グループでの参加になりそうです
あ~ぁ(ノД`);:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。