SSブログ

【FF11】強いな(;°д°)つるりん! [【FF11】アビセア散歩]

【つるりん】 正式名称 Turul=トゥルル
種族) バード類アンフィプテレ族
出現場所) 一定コースを巡回
出現条件) 約30~120分間隔で出現?
戦利品) ニーレンシュッツ 【腰】 被ダメージ-3% Lv76~ 戦ナ暗獣竜
      シアリングケープ 【背】 防6 魔法攻撃力アップ+5 敵対心+5 Lv78~ 白黒召か学
      ロキカフタン    【胴】 防58 DEX+11 AGI+11 飛攻+7 ストアTP+7
                  クリティカルヒットダメージアップ Lv79~ モシ狩忍青コ踊
アートマ) 嵐鳥のアートマ


いきなり【つるりん】降ってきた in アビセアコンシュタット

当初 Eccentric Eve 「紫苑のアートマ」取りにいく流れだったのですが
ひゃっほ~ぅいΨ(`∇´)Ψと急遽つるりん狩りに変更

真龍ひるみそうなボディデザイン、バード系と言ってもこれ竜じゃないの?
連発のノックバックががまたひゃっほぅぅいΨ(`∇´)Ψで・・・ヘイトリセット凶悪w

ただ狩るだけなら戦力的にも十分に狩れるのですが
アートマ狙いもあったので、つるりん確保しつつ、WS打ちつつ
長時間の戦闘になり、時間切れでハイパー化してしまって残念なことに;:

うらやましい限りのファストキャストなガ系の連発で後半は厳しい戦闘になりましたが
(´・ω・`)ごめんなさい、鶯あん何していいのかオロオロになって
なんだかその辺り走り回ってる感じになってました
しかも何を考えたか【つるりん】のお腹にもぐりこんでSSとってまし・・・(ry
そしてマチマチ中にガ来て、プリケツしていまし・・・(略

 Yuz100906224811a.jpg おバカ;:

機会がありましたら、次回も是非リベンジ戦参加したいですv

それにしても反則なのは自己サンダーでHP回復・・・
サンダーIVで600前後、サンダーVで1000前後とか U>ω<)ノくぅっ!

また皆でアビセア行こうね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。