SSブログ

【FF11】アビセアでの吟遊詩人ぷっぷくすー「カエルめ!」 [【FF11】アビセア散歩]

Ψ(`∇´)Ψよぉぉぉっし Lv75! 【祝】 と う た つ ぅ♪

で張り切った達ララ・並ララ・・・エートww(´∀`);;・・・カエル寝なくない?
ちょっと軽く近場のカエル釣ってみたりしたんだけど・・・
レジ半端ないんですが・・・

赤75のときはバシバシきまったスリプルなのに
ララバイの連続レジに心折れそう(ノД`)エーン;;

アポロ杖+光属性効果UPのグリップつけてる+ナースメイドハープ装備してる
スキルがやや不安なのはあるけれど、それでもこのレジ率すごくないですか?

カエルがララ耐性あるのかもしれないけど
コープスとかコウモリ等のララ向きのモンスター以外を獲物とするときは
釣りはいいとして、寝かせは赤黒さんにお願いするほうがいいかもしれません

この辺りは私がプレイしての体感なのですが
もし吟遊詩人で「カエル」にはこれ!という装備などがありましたら
是非ぜひ鶯あんに教えてください(´_`。)・・・高いのはちょっと買えないかもだけど;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

⑨

名前コレだと入れるの楽だからコレで!
どうも某エルです。
カエルはララ耐性じゃなくて、光耐性がガッツリあります。
50%とかだったような。
闇属性に寝かせはまかせるほうが楽な気もします。
by ⑨ (2010-08-25 18:47) 

鶯あん

何で⑨(*´Д`*)・・・

某エル様ようこそ~、コメありがとうございますv
ようやく胸がすっきりしました

道理でピカーと光ってpopするはずです
カエルって水属性か闇属性の気がしたんですが
イメージだけじゃ、やっぱり全然まちがってた>_<;

50%の光耐性はすごいですね
やっぱりララじゃ無理だったんですね(ノД`);
カエルの時は素直に他の方に寝かせはお願いすることにします

流石某エル⑨様 教えてくれてありがと~♪
あw 私信で「アブクーバ!」と叫ぶ社長ナイスでした(*´Д`*)
猫社長とカラババ様は鶯あんのアイドルです
by 鶯あん (2010-08-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。