SSブログ

【FF11】ぷっぷくすー吟遊詩人 Lv64~Lv75まで 2日行程 [【FF11】アビセア散歩]

Lv64~Lv75まで・・・ぶっちゃけ野良アビセア2回で上がりました

今までアビセア赤でしか行ったことがなくて
吟の動きも全然わからないし、箱も開けたことなかったので
野良で参加させていただいた方々にはすごく迷惑かけたかもなのですが

特に今日の野良アビセアはすごく勉強になって
箱の出し方とか、〆方とかきちんと指示もあり
箱役の方も、報告確認それぞれ判りやすく内容報告がありました

しかもしかも野良シャウトのアビセア乱獲なのに
オーグメントは希望者ランダム
大事なものもきちんと希望者に回していただけるという破格の待遇!

実は鶯あん、大事なものにランダムさせていただいたの初めてで・・・
(;°д°)ほ・・ホントにいいのですかランダム?
え、どうすればいいのっていうか・・・大事なものって・・・何のクエ?
ごめんなさい、実は何が大事なのかわからないままに
ランダム出してました(。_。);;

特に嬉しかったのはオーグメントの首装備でファストキャスト+2の付いていたもの
あんまりあせってしまって、他の箱開けて危うく時間切れになるとこでした;;
頂いたときはもう装備レベルに達していたので早速装備♪
全ジョブLv70指定の装備なので、他のジョブでも使えそうです^^

でも悲しいかな、野良アビセアはお話する機会が少ないというか
多分主催のLSの方なんかは会話があるんだろうけど
野良参加だとなかなか気楽に話しもできなくて
ちょっと寂しい気持ちもしてしまいます
もう少し鶯あんも会話が上手だったらいいのですが~
もっと(´・ω・`)いろいろ勉強しないといけません

それにしても召喚の暴れん坊おでん将軍
もう中の人がすごいのか暴れん坊なおでんがすごいのかは謎ですが
大量のカエルをぷちぷちと踏んでいく姿は、ちょっと圧巻w

多分あと1回行けばカンスト、それからはメリポ
9月のレベル制限解除落ち着いたら、しばらくサポ上げになりそうです

実はサポまだ忍44、暗41が上げてない・・・
装備も穴あきだし、PTスキルもないので地味なソロでがんばるしかありません(ノД`);

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。