SSブログ

【FF11】疑惑のタブPT~ぷっぷくすーLv64 [【FF11】のんのり日記]

サマー・シャイニング・サンバーーッ!!
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!
ミュモルショーで踊りまくってた水の区の鶯あん宛に届いたtell
「pt?」

希望は出してなかったけどヒマでもあったので
少し考えておkしたのですが、これがなかなかアクの強いPTでしたw

まずリダの要求したメンバー構成が「ナ/戦、シ/踊、侍/シ、侍/シ、忍/戦、吟/忍」
(*´Д`*)アラ・・・アラアラアララ? 
回復役がいませんww
が、英語使いのお侍さんがリダ問い詰めるにPLありとのことだったので
ビシージに迷い込んだりしつつなんとかバフラウのコリブリ広場に移動したのですが

う~ん、コリブリ・・・コリブリといえばオウム返し
エレジー釣りはできないし、正直シフさんの方が向いてる気がするんだけど
とりあえず出来ないこともなさそうなので釣りにでたのですが
(´∀`);;ご・・・ごめんww序盤の相当数ララ+達ララで寝かせてたから
返し技でPT寝せまくりでした、気付くの遅れました、ごめんなさい~;;

それにしてもララバイ使えないと詩人釣りちょっと厳しい・・・
タイミング合わせて5~6チェーンまではつなげたのですが
やはりPLの白たるさんのMPがコリブリの多段技で消費が早いのと
ナイトさんのMPがバラ2のピアニッシモだけでは厳しかったので
途中からは少しゆっくり目に釣るように心がけました

だけどナイトさんかわいそうだった(ノД`);
私の釣りが少し早すぎたせいもあるのですが
忍が序盤全然挑発をしなかったので、挑発とフラッシュのリキャが間に合わず
それをまたシフリダがぶちっと【挑発】【フラッシュ】してよみたいに言ったものだから
MPないわ、PTにひとりしかケアル使える人いないわで
そのご苦労お察しするに涙がでそうになりました

途中どうみてもこれはやばいと思ったのかナイトさんが自前のPLさんを召喚
赤猫さんと白たるさんの2枚PLでなんとか狩りは回りだしたのですが
・・・正直、あとひとり回復役のジョブいれた方が良かったんではないかと・・・

それとど~みてもリダと猫侍さん2アカw
これじゃ挑発とか釣りできないのも仕方ないかなとは思うのですが
知識だけで攻撃特化PT作ってもそれを動かす人がフル稼働できなかったら
神業でない限り、かなりグダグダになってしまいそうな気がします

ともあれ、12時になったので日本語のナイトさんに
「そろそろ私寝ます~」と伝えて「30分後にPT離脱する」とリダに言ったつもりが
laterとするところをlastと言っちゃったので、突如ラスチェに突入させてしまいましたw

だけど、私に続いてナイトさんも【眠くなりました】
英侍さんも私もぬけるーだったので、良いタイミングだったのかな・・・

それにしてもなんだったのかー
単語以外はほとんどタブだったのでメイン言語何語かも判らず
英語さんらしきお侍さんはタブ無英語でぶちぶち文句言ってたけど
それにもあまり反応なかったし
日本語の誤爆にもそれらしい反応もなし
タブも慣れていないのか「白門来て」が【集まってください】【白魔道士】
MMMやPLで促成養殖組の人なのかもしれませんが
ほんとになんだかよくわからないPTでした(;´д⊂)

そんなこんなでLv64になった鶯あんのぷっぷくすー
次回のレベル制限解除までの道のりはまだまだ遠いようです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。