SSブログ

【FF11】チョコボサーキットでの待ち合わせ【オススメ!】 [【FF11】私的知恵袋]

リネ2でもモンスターサーキット場で待ち合わせとか結構あったのですが
なんとなんと~多分みんな知ってるけど
FF11でも各国どこでも同じサーキットには入れるんですね~

うん・・・知らなかったヨ 

鶯あんちっとも知らなくてとあるミッションの時に
各三国+ジュノからチョコサーキット入ってPT組んでテレポした時
(;°д°)<な・・・ナンデスッテー!って心で叫んじゃったよ・・・

チョコボサーキットはレベル制限もなにもないので
物の受け渡しとかバザとかに良いんじゃないかなと思うんですが
バザーは今の所見かけないし、利用者も少ないようなのでちょっと残念

出入りは同じ場所だけど、テレポもPTを組むことも可能なので
工夫したらいろんなことが出来そうな可能性がありそうです

とりあえずはバザーかな~?
FFは競売形式なのでさほど需要がないかもしれないけど
放置バザーをする場所としては各地から入れるので最適だと思います

※マルク先生よりメモメモ
「モグハウスは所属国のモグハウス以外は招待できなかったかも。
特に明記されてなかったので一応プチつっこみ。」

ということなので、お宅拝見は所属国のみになる模様
ご訪問の際はその辺りをちょこっと気に留めとくといいかもです^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。